占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

2022宝塚記念 占いの答え合わせと反省会。

.

 

おめでとうタイトルホルダー👏

 

そうだよね、やっぱり強いよね、

知ってた( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

予想記事の方で、私は応援しないけど馬券買うなら入れておいた方がいいよ、と書きましたが間違いはなかったですね。

 

驚いたのは☆印をつけたヒシイグアスが2着に入着したこと。

なんとなくピンとくるものがあって予想に組み込んでみたけど、本当にこんなに頑張ってくれるとは…すごかったねぇ👏

 

それにしても、1番人気が来ない呪い(?)、健在ですねぇ。

星回り的にはT天王星の他天体への絡みが原因になっているのではないか

と私は思っていたから、今回はその縛りから離れてそろそろ人気に見合ったレースになるかと思っていたのだけど……別に関係なかったりするのかな?

 

飽くまで天王星にこだわるなら

今回はASCテイルに対してDSCヘッド天王星があり、さらにこの軸の双方に土星がキツく当たっていたのでやっぱり独特の重たさはあったのかなー。圧をかけられるというか。

……あるいはアングルに絡んでいるというだけでも充分なのかも。そしたら誤差4度でセパレートし始めていても、影響は出るということですね。

さそり座ASCテイルと おうし座DSCヘッドの軸…「自我を殺して他者に取り入る」空気感。

自分の意見よりも周りの空気に対して反応する人みたい。

体癖論で言うところの4種のイメージかな。自分の気持ちは迷子になるけど人の気持ちはスッと入ってくるような。

 

今回もいいデータがひとつ手に入りました。

 

次のG1が遠いので、次回の競馬予想はもしかしたら9月くらいまで飛ぶかもしれません。

とりあえずのんびりやっていこうと思います〜。

 

またお会いしましょう(*´▽`*)

 

しあん✿