占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

5室で考える子ども運

.

表題の件。

 

私の母は、5室カスプが さそり座 25度。

私の太陽サインは、さそり座 20度。

 

5室カスプ=そのまま子どもの太陽のサインになる可能性が高いんだろうか?

知り合いの中で親子で出生時刻までわかります!という人が少なくて、なかなか検証できていません。めちゃくちゃ気になってます。

いずれ配信のテーマのひとつにして検証したいですね

 

なお、母の5室カスプルーラーは 2室にある しし座冥王星

 

そんなにキャラ濃い子どもだったのかなぁ、私💦

私自身のネイタルがすごく冥王星効いてるのと、頑固な性格してることは間違いない。笑

 

私の5室カスプは おとめ座

入宮しているのは おとめ座木星と てんびん座金星。

カスプルーラー水星は7室いて座で、これは木星ときっかりスクエアになっている。

 

もしも自分が子どもを持ったら、

頭はよいけれど、ちょっと自分に甘い子に育っていくのだろうか?

 

おとめ座木星は他にも 8室やぎ座天王星およびドラゴンヘッド、9室やぎ座海王星とトラインになっていて、アスペクトには恵まれている。

 

8室やぎ座天王星、なんとなく おじいちゃん・おばあちゃん子になりそう。

あと遠くに住んでそうだね

 

……とまぁ、私は子どもを望まないので少なくとも今世では自分の子宝運を検証しきれないと思うのですが

実体験を踏まえつつの占い予想トークでした(*´▽`*)

 

「子ども運」のお話は、占星術仲間を増やして聞いてみたいテーマのひとつなので、

いずれ本格的に調べてみるかもしれない……🌟

 

しあん✿