占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

実占アストロダイス / 彼から告白してもらえますか?→6室、月、しし座

.

■ ご相談:私には、両片思いなんじゃないかと思っている相手がいます。バレンタインや誕生日の贈り物の反応を見るかぎり好感触だと思うのですが、このまま彼から私に告白してもらえそうでしょうか?(過去配信より抜粋)

  • 相談者は女性
  • 出目は6室、金星、しし座

 

結論から言えば、彼からの告白の可能性は低いように思います。

 

あなたが自分を好いてくれているのは嬉しいし、

自信を持てる感じがするのだけれど、

あなたに対して真剣に考えてくれているかというと、なんとなく微妙な感じ。

(どことなく“モテる俺ってかっけー”感を覚える)

 

恋に恋するというか、

今のモテてる状態が楽しいので責任を取ろうとか進展させようという熱意は強くはなく、

できればこのままいい顔をしていたい・いい思いをしていたい気持ちが強いかなと思います。

 

相談者「彼、モテる人だから心配なんです」

 

今のところは、ひとりのお相手に決めるつもりはないように思いますけれどね。

 

もしも関係を進展させたいと望むのであれば、あなたからもうちょっと押してみてはどうでしょうか?

 

あなたの恋が実りますよう、応援しています✿

 

アストロダイス鑑定 ココナラにて受付中です♫