占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

実占アストロダイス / 私の強みって…?→11室、水星、いて座

■ ご相談:このところ、仕事や対人関係で失敗が続いており自信をなくしています……私の強みはなんですか?(過去配信より抜粋)

  • 相談者情報まったく無し、年代性別も不明
  • 出目は11室、水星、いて座

 

まず、頭の回転が速いですね!

 

なんにつけても飲み込みが速くて、覚えがいい。

知的好奇心が強くて勉強熱心。

基本的にはあなたが興味さえもてればどんな分野でも向いてます。

 

人のために尽くすとか、

おおきな人の輪を意識して動く人。

もっとわかりやすく言うなら「情けは人の為ならず」タイプですね。

 

11室×いて座の組み合わせなので、視野が広い。

自分だけに利益をもたらそうとするのではなく、周りの人にも利益を生み出して循環させようというエネルギーを持った人。

「自分も周りの人も、みんなで幸せ」でいることを良しと考える懐の広さを感じます。

 

水星が出ていますから、思考・行動ともに柔軟で立ち回りがうまい。

 

ちょっと今がツイていなくても大丈夫。

あなたには素晴らしい強みがたくさんあり、

立派に社会貢献をしていける人ですよ。

 

あなたのご多幸をお祈りします✿

 

 アストロダイスの個別鑑定 受付中です♫