占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

タロット相談◎次にできる恋人のキャラクターは?

■ ご相談:次の恋愛を占ってください!私はどんな場面で、どのような人と恋ができますか?(過去配信より抜粋)

 

■ 女帝、ペンタクルA、カップ4、ソード10

まず、お相手のキャラクターとしては「女性的な人」という感じがします。

男性であっても身だしなみを細やかに整えていて、清潔感のあるキチンとした人です。

 

お仕事も堅実な職に就いている可能性が高いと思います。

公務員、銀行員、事務員、など。

どちらかというとデスクワークっぽいイメージ。

正社員でコツコツ働く人。

 

しっかりものですが控えめでガツガツしていなくて、そういう品のよさが持ち味になっている人。

 

 

出逢い、「この人だ!」と気づくきっかけとしては、

何かあなたが傷つくことがあったり、

しんどい経験を乗り越えて成長できたとき。

(状況によっては「前の恋から解放されたとき」も有り得ますね)

 

上記のような場面であなたに優しく寄り添ってくれる人がいてくれたら、それが彼です。

 

もしかしたら最初はあなたの好みのタイプではないかもしれないけれど、

彼とお付き合いすることになれば、安定して穏やかな関係を築けそうですよ。

 

あなたがよい恋と巡り会えますように✿

 

■ しあんのタロット鑑定 ✿ 絶賛受付中