占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

西洋占星術で株を見る

.

こんにちは。しあんです✿

今回は西洋占星術株式投資の話。

 

私は「この株買ってみたいな、どうかな」と思ったら、まずはその瞬間のチャートを出してみます。

 

このときに、

 

木星冥王星が合またはトラインなら「何倍にも膨らむ利益が出る」と読んだり、

 

海王星インパクトが強ければ「今は良くても先行き不透明」

 

火星や土星がハードでかかっていると損失あり

 

なんて読んだりします。

金星土星合があれば、すぐには上がらない、とかね

 

……まぁ、これだけでは売買を判断するには片手落ちな感じはしますが、まず「おおまかな流れ」を掴むのにはいいやり方なんじゃないかなーと思っています。

 

きちんとした理論派な人ならもっと違う読み方をするんでしょうねぇ。

 

まずは大局・フィーリングを掴みたい私はこんな感じ。