占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

タロット相談◎気になっている彼となかなか進展しません……。

.

■ ご相談:気になっている彼に勇気をだしてLINEを送っているのですが、毎度返信が遅いんです。彼は私のことをどう思っているんでしょうか?(過去配信より抜粋)

 

■ 吊るされた男、ペンタクルペイジ、恋人たち、月

大アルカナがいっぱい出てきましたね。

お相手さまから見ても、あなたのことは気になる存在だとは思います。

 

ただ、彼自身がかなりの慎重派で警戒心が強いタイプかな?と思いましたので、

焦らずこのまま、お相手が心を開いてくれるまでゆったりペースでやり取りを続けていかれたら良いのではないかなと思います。

 

お互いに、「様子を見ている」感じがとても強く出ています。

彼にとって、今のあなたはどこまで信じていい人なのか見極める段階であるようです。

 

あなた自身も本来は控えめなタイプと見え、

元々は「似た者同士」のおふたりだと思います。

彼の信用を勝ち取ることができたなら、この先のさらなる進展も見込めるでしょう。

 

今のやり方は間違っていませんから、まずはコツコツ……会話を重ねてお互いを知るところから。

 

彼との関係がうまくいきますよう応援しています✿

 

■ しあんのタロット鑑定 ✿ 絶賛受付中