占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

【 星読み 】グロリア・ニール氏のネイタルチャート

.

ランダムリーディング千本ノック、今回のお題はグロリア・ニール氏。

アメリカの女優さんだそうです(*^^*)

 

"Gloria Neil, horoscope for birth date 13 January 1941, born in Phoenix, with Astrodatabank biography"

 

 

 

太陽やぎ座、月かに座、アセンダントおうし座。

 

エレメント配置は地星座にだいぶ寄ってますね。

風サインがまったくありません。

社会的な規範やモラルは守りますが、わりとマイペースで横のつながりよりも縦社会に従属するタイプ。年齢や地位で相手を見ます。

どちらかといえば地道にコツコツ下積みをこなしてのし上がっていく人。職人肌。

 

かに座の月は10天体中で唯一の水エレメントです。

4室にあり、しし座冥王星とやんわりと合になるので、温かい家庭に対して強いこだわり(もしくは憧れ)がありそう。

仕事か家庭をはっきり選ばなければいけない時期があったりして、おおきな葛藤を感じやすいように見えます。

そして、そういった出来事が起きたとしたら彼女は仕事を取るでしょう。

 

やぎ座の太陽は水星・MCとくっついていてカルミネートになっています。

太陽・水星・MCに対して1室おうし座天王星・6室おとめ座海王星が絡んでグランドトライン。

仕事をすることが生きがいになっている人はよく見ますが、

この人の場合は仕事をする=呼吸をしているくらい、働いているのが自分の中で自然なことなのではないでしょうか?

 

女優さん、タレントさんとしての素質は水星に対する天王星海王星トラインからきていると思う。

斬新な演出やほかの人なら思いつかないような表現方法をひらめくことができますし、

人の持つ情念や思いの奥深さを感覚的に理解できるので、役に憑依するように演じることができる(求められる役割にすんなり入っていくことができる)でしょう。

 

→水星が太陽MCともつながっているので、そういった才能を仕事に活かしていくイメージ。

 

金星が木星土星とトラインであることから、人気は安泰、長期的に愛されると見受けます。

ただ、この金星には海王星スクエアも形成されますから、ファンの人たちから過剰な期待をかけられたり、ふとしたゴシップで失望されてしまうこともあるかもしれません。

 

1室に木星土星天王星

自己肯定感がほどよく高そうだし気持ちの切り替え上手そうですね。

ポジティブな感じはするけど驕りはないというか。さわやかさがある。

 

情緒豊かで愛情深い人柄を持ちつつも、仕事は天才的なひらめきでこなしていく、

そういう人物像を感じました(*^^*)

 

しあん🌸

↓↓ブログランキング参加中。応援の1タップしてくれると嬉しいです↓↓

taste.blogmura.com