占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

【 号外 】ascおうし座、T木星到来で無事にポチャる。

.
こんばんは。

2月ラストの木曜日、4年に1度の2/29。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

アセンダントおうし座の私ですが、

去年〜今年にかけての木星天王星おうし座シーズンについて

かねてから太るんじゃないか?肥えるんじゃない?見た目が変わっちゃうんじゃないか?と戦々恐々していましたが、

 

案の定、太りました^^;

 

ああーやってしまった。
お菓子が美味しい。

働いてると糖分がほしい。

ついつい食べちゃう🥲

 

ちなみに私のN太陽は6室にあって元々おうし座アセンと衝なのです。

不摂生でダラダラしすぎたり、日ごろの強健ぶりを過信しすぎて困りごとが出てくる暗示。。


木星が通り過ぎたらまた元に戻るだろうか……
T木星がふたご座に入ってくれば
私のN金星や土星といい関係を結んでくれるのでダイエットもやる気になる、はず……!!

 

と、まぁ

とりとめがないにも程がある今回の記事ですが、星のパワーでいずれ美容体重になれると信じて締めたいと思います(:3_ヽ)_

 

とーとつな駄文で失礼しました。

 

皆さまもどうぞ体調にはお気をつけてくださいまし。

 

追記…身内にアセンかに座さんがいますがこの人もきっと木星がかに座に入ったらポチャポチャしてくるんだろうなぁ。

かに座さん美味しいもの好きだもんね。

その人は星も占いもまったく信じない人だけど、今から「この時期気をつけてね!」って声かけておこうかな。笑

 

しあん