占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

【 星読み 】マックス・エマヌエル・イン・バイエルン氏のネイタルチャート

.

さて今週の星読み千本ノック。

お題はマックス・エマヌエル・イン・バイエルン氏となりました。

 

"Duke in Bavaria Max Emanuel, horoscope for birth date 7 December 1849, born in Munich, with Astrodatabank biography"

 

ドイツのバイエルン公爵家の当主とのこと。

この企画には珍しくご存命の方ですね(゜-゜)

 

さっそく読んでまいりましょうか。

 

 

太陽はいて座、月はおとめ座アセンダントはおうし座です。

 

10天体にも主要な感受点の中にも風のサインがひとつもないですね。

社交性・協調性を発揮したり、空気を読むことは苦手そう。

人の話を聞くよりも、自分がいろいろと物申したい人。

考えや気持ちがぶれやすいのと、どちらかといえば感情的な性質が強いので、わりと言うことはころころ変わりやすいのではないでしょうか。

(そのときそのときの自分の心に素直な人という印象で、うそをついているとかではなく、移り気と言ったほうが正しいようにみえます。)

周囲の人間からするとちょっと多重人格的に見えるところも。

 

スポットライトの下で自分の情熱や自由な魂を表現していくような人生を送る人。

 

子どものころ両親が不仲だったりしたかな。

なんとなく、人前に立っていい顔していたい父親と、そんな父親や家庭をさびしく思い家庭外に意識が向いている母親を見てきた……というようなイメージです。

 

チャートルーラーである金星は6室にあり、サインはさそり座ですね。

金星は5室のおとめ座木星セクスタイル、11室のおひつじ座土星とサインをまたいでほんのりトライン。

同じ11室に入っているうお座海王星とはスクエアです。

金銭的には豊かなのですが、慈善事業などに使い込んでしまうかもしれません。

あるいは、自分や身内以外の大多数の人から経済面で頼られすぎてしまって辟易としやすいかも。

 

ホロスコープを拝見していると、

実はもっと、自分の中の情熱を表現することや、これまでの常識・枠組みから抜け出して自由な発想を世に打ち出していくとか、

なにかクリエイターとしても活躍できる人物なんじゃないかなぁ、なんて思います(*^^*)

 

しあん🌸

↓↓ブログランキング参加中。応援の1タップしてくれると嬉しいです↓↓

taste.blogmura.com