占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

【 星読み千本ノック 】スージー・ガードナー

.

さて。

今回の「星読み千本ノック」、お題はアメリカ生まれのロックミュージシャン、

スージー・ガードナー氏です。

 

"Suzi Gardner, horoscope for birth date 1 August 1960, born in Altus, with Astrodatabank biography"

 

早速ネイタルを見ていきましょう(*^^*)

 

ネイタルチャート

 

太陽はしし座で、さそり座の海王星とスクエア。

クリエイティブ方面にはめっぽう強いですね。

力強くも切ない感じの作風だったり、人生における虚しさや鬱屈感をぶち壊すとか

そういったものの表現が得意そうなイメージ。

 

ギターを弾いている写真と

アセンダントおうし座というところからなんとなくそうかなと思いましたが

ボーカリストさんなんですね(*^^*)

 

まさしく、魂込めて歌に思いを載せるアーティストという感じ。

 

月はいて座にあり、ふたご座火星・おとめ座冥王星とTスクエアを形成します。

日常的にカッカしやすいところがありますね。

にこにこしていたかと思いきや次の瞬間には怒り出すようなところがあり、人付き合いで不調和を起こしやすい。

喧嘩っ早く、人と口論になったり、怒りっぽさを抑えようとしてタバコに依存するなどしやすいです。

感情のコントロールは意識的に気をつけたほうがよさそう。

スポーツに勤しむ、体を鍛える、プライベートでも自己表現の場を設けるようにするとむしゃくしゃしやすい気持ちを昇華できます。

特に、ふたご座火星は10天体中唯一の風サイン……シングルトンになっているので余計にこの気の短さは目立つと思います。

 

水星のサインはかに座。

情緒豊かな表現力は持っていますが、実は案外シャイなのでは?

4室に入っているのもあり、素直な本音は本当に限られた一部の人にしか伝えられない。そんな不器用さもあるかもしれない。

メジャーアスペクト土星とのオポジションのみ。

けっこう頭は固い。思い込みや先入観も持ちやすいですし、自分が尊敬する人が言ったことが絶対!のようになりやすい。

何を言われたか?より誰に言われたか?に重きを置きやすいタイプ。

ちょっと、誤解されやすいところはあるかな。

 

しし座の金星は天王星とぴったり合になっていて、いて座木星とトライン。

オリジナリティ豊かな感性で人々を魅了しますし、人気商売には向いています。

 

MCに最も近いのはやぎ座の土星で、実は大器晩成型。

時間をかけてゆっくりと、洗練された人になってゆく。

どんなことを「仕事」にしていくとしても、途中で諦めないでやり抜くことが大事な人。

若いころと老成してからではまったく異なるテイストの作品を出すようになりそう。

例えると、「人生なんてこりごりだ!周りの奴らはバカばっか!」みたいな作風から、「人生って素晴らしい、人を愛し共に支えあって生きていこう」みたいな人生賛歌へと作風の変化を迎えていくように思いますね。

 

しあん🌸

↓↓ブログランキング参加中。応援の1タップしてくれると嬉しいです↓↓

taste.blogmura.com