占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

【 ランダム星読み 】ピーター・ダグラス氏のホロスコープ

.

世間はあっという間にゴールデンウィーク

皆さまいかがお過ごしでしょうか★

長い人は10連休……羨ましいものです(*^^*)

 

星読み記事は今週も休まず更新。

どうぞお付き合いくださいませ★

 

 

今回のお題は、アメリカのテレビプロデューサーであるピーター・ダグラス氏。

 

Peter Douglas, horoscope for birth date 23 November 1955, born in Los Angeles, with Astrodatabank biography

 

 

柔軟宮と火サイン多めのチャートですね。

クリエイティブな業界には向いている。

月がうお座で12室にいることも相まって、ちょっと夢追い人的な人柄をイメージします。

 

ネイタルチャートでは地サインはおとめ座木星のみ!

しかも、この木星はいて座の太陽および さそり座水星とスクエア。

仕事が楽しくてしかたない、ワーカホリックなタイプじゃないかな。

ましてや6室にあるし、サイン違いとはいえ しし座冥王星とも合ですから極限まで仕事に命を注ぐ人ですね。

MCのルーラーでもあり、ASCのサブルーラーでもありますから、

ことさら木星の影響が強い人です。

 

太陽は9室在住。

上記の通り木星冥王星との絡みの印象が強いですが、

実は さそり座の水星土星とも合があってものすごくまじめで勉強熱心な人です。

そこに しし座天王星とのトラインもあったりして、ユニークなひらめきやアイディアで自らの人生を切り開いていく人でもあります。

人からはチャーミングで朗らかな印象を持たれることが多いかな。

まじめな一面はあまり表には出さないでしょう。

 

金星とドラゴンヘッドはがっちりMCと合。

仕事でおおきく有名になる暗示。

「楽しむ・楽しませる」職種への適性。

真剣に遊びを追求するプロ、みたいな。

 

てんびん座の火星は7室にあって海王星と合、

しし座の初期度数の天王星とはスクエア。

おとめ座木星および しし座冥王星とはセクスタイルです。

ここでも仕事への情熱の強さが感じられますね。

プライベートで過ごしている中にも、ふと仕事に活かせる気づきを見つけやすいし、見つけようとしがち。

物腰は柔らかいですが、案外プライドは高いかもしれません。

たぶん、プライベートはそっとしておいてほしい派。

 

整理してみるとこんな感じなのかなーと思います。

金星とヘッドがMCと重なっている=メディア系のお仕事

プレイヤーではなく裏方のまとめ役に徹する=6室木星冥王星、8室水星土星(と、太陽が絡む)

 

やりたいことというか、やるべきことがはっきりしていて

大変興味深いホロスコープでした(*^^*)

 

今回もお付き合いいただきありがとうございます★

また次回、お会いしましょう!

 

しあん🌸

↓↓ブログランキング参加中。応援の1タップしてくれると嬉しいです↓↓

taste.blogmura.com