占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

【星読み】パブロ・アイマール 〜 ランダムリーディング千本ノック

.

今回から星読みの企画を始めてみます(*^^*)

AstroDataBankの「Random pages」を押して出てきたあらゆる有名人のネイタルチャートや運気の変わり目を占ってみるというもの。

私が知らない有名人も知ってる有名人も、出てきたらとりあえず占うランダムリーディング千本ノックです。

 

 

今回のお題は……

パブロ・アイマール

"Pablo Aimar, horoscope for birth date 3 November 1979, born in Río Cuarto (Córdoba), with Astrodatabank biography"

 

私はスポーツ系に疎く初めてお名前を知ったのですが、

アルゼンチンの元サッカー選手だそうです。

 

 

ネイタルチャート

おひつじ座の月、しし座火星、いて座海王星の火のグランドトラインに加えててんびん座冥王星が絡んでカイトになってますね。

このてんびん座冥王星は10天体中唯一の風サインでもあり影響力が強い。

 

きっと、子どものころから好きなものにまっすぐに向かっていくパワーが強かったことでしょう。

夢中になるとどこまででものめりこんで取り組めるし、向上心高く自らこうしたらうまくいくんじゃないかというアイディアがどんどん浮かんで、実際に試していくタイプ。

まさしく「好きこそものの上手なれ」を体現したような人。

 

1室に火星が入っていますし、

チャートルーラーが月でカイトの一端ですから

いつ何時も、これをやってみたい!という意欲は強く、

自分自身で積極的に運命を切りひらいていく人といえます。

エレベートしている天体も9室の月ですね。

自分の人生の目的・目標をはっきりと自分で感じ取れる人だなぁ。

あんまり自分の将来について悩んだ経験がなさそう。

 

太陽は4室。

IC合で、おとめ座木星セクスタイル

なんとなく人生はうまくいくと体感的に信じている人。

家族や地元の友人など、身近な人を大切にする人柄でしょう。

4室には、さそり座の金星や天王星、いて座水星が同居しています。

ひとつの田舎を心の拠り所として生きていく。

 

……待って、

グランドトラインに隠れて(?)ヨッドもある?

おひつじ座の月、おとめ座土星、さそり座天王星

意図せず環境の変化は多い。

外的要因によって引っ越しや移動をしなければならない機会が多い。

もともとは4室さそり座太陽でひとつのところでじっくり腰を据えたいタイプなんだけど、周りがそうさせてくれない感じ。

年長者から「君ほどの才能があるならここじゃないところで活躍したほうがいいよ」みたいな助言、辞令を受けやすい。

 

プロアスリートとして活躍する人はやはり派手なアスペクトがしっかりあるものですね👀

 

 

見どころが多い華やかなホロスコープでしたね✨

今回もお付き合いくださりありがとうございました。

また次回。

 

しあん

 

押すと運気が上昇するかも?応援の1タップお願いします! ▼

taste.blogmura.com