占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

ビョークのホロスコープを読んでみよう

.

今回のリーディングテーマはビョーク

 

彼女が主演をつとめた映画・ダンサーインザダークは個人的に忘れられない作品のひとつです。

もともと感動系の作品には弱いのですが、

これほど涙で顔がぐちゃぐちゃになった作品はほかにありません;;

 

出生情報等の参考:

"Björk, horoscope for birth date 21 November 1965, born in Reykjavík, with Astrodatabank biography"

 

 

ネイタルチャート

ライツ・ASCがさそり座でコッテコテのさそり座さんですね。

1室に太陽と海王星がいてコンジャンクション

自分の世界を表現するのに長けていて、根っからアーティスト向きなタイプ。

 

月は12室にあり、2室やぎ座火星とセクスタイル、8室ふたご座終盤の木星および3室うお座土星とトラインを形成。

仕事上では自己開示・自己表現が巧みですが、プライベートはとことんまでひた隠し。

本人にとって安心できる小さな世界の中で生きていくことを好むでしょう。

友情や家族関係はしっかり安定していて長続きするタイプ。

サインがさそり座なのに加えて上記のアスペクトがあることから、住処や所属するコミュニティが変わることは多くはないでしょう。

 

金星火星がやぎ座なうえインターセプトになっていて、恋愛面はかなり奥手そうな感じ。

本当に信用できると見極めた相手とのみ親交を深めていくことでしょう。

人の本質を見極める能力には恵まれています。

 

2室いて座の水星は3室うお座土星・9室おとめ座天王星冥王星とスクエアです。

頭の回転は速いですが、思い込みが激しかったり、思考を言語化することに苦手意識を持ちやすい。

アイディアには恵まれますが、脳内が活発なので、自分で考えたプランの細かな欠点が気になって自らボツにしまくる人、みたいな感じ。

協調性はあるのだけれど、時に周囲にとっては思いがけない場面で突然自分の意見に固執するタイプ。

 

個人天体は水・地優勢です。

安定していて変化が少ない状況で自分らしさを発揮しやすい人。

自分や身近な人の気持ちの流れに敏感で、言葉がなくても通じ合う関係を築いていくのが得意な人柄でしょう。

 

 

ということで、さそり座に主要な星をたくさん持っているビョークのネイタルチャートを読んでいきました(*^^*)

どこまでも自分の世界が深く深く続いているような、ふしぎな魅力のあるチャートでしたね✨

 

今回の記事もお読みいただきありがとうございました。

それではまた次回。

 

しあん

 

押すと運気が上昇するかも?応援の1タップお願いします! ▼

taste.blogmura.com