占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

【 星読み 】エレフテリオス・ヴェニゼロス 〜ランダムリーディング千本ノック

.

 

*副題の“ランダムリーディング1000本ノック”については前回記事を参照ください→【星読み】パブロ・アイマール 〜 ランダムリーディング千本ノック - 占星術とチョコレート

 

今回のお題は……

エレフテリオス・ヴェニゼロス!

"Eleftherios Venizelos, horoscope for birth date 23 August 1864, born in Murnia, with Astrodatabank biography"

 

ギリシャの政治家さんだそうです。

今回もミリしらリーディングでございます。

 

 

ネイタルチャート

太陽はおとめ座、月はおうし座、アセンダントはしし座。

地に足ついたリアリストですね。

知覚に優れ、実際に自分の手で確かめたものを強く信じる人。

 

チャートルーラーは太陽。

金星とともに1室に入っています。

いつでも堂々としていて、知性と品があり、他者に安心感を与える人柄。

「~~はこうあるべき」みたいな理念がしっかりと頭の中にあるタイプで、己の理念に沿って行動します。

世のため人のために活躍する意識が強く、積極的に社会へ働きかけ、周囲の人々から熱く支持される人。

 

このおとめ座の太陽は、サインをまたいでおうし座の火星とスクエアかつふたご座天王星セクスタイルをつくります。

革命家的なエッセンス。

ただでさえ働き者なのにさらにブーストがかかっている感じ。

仕事で神経をすり減らすところもあるけれど思いがけない仲間に恵まれやすかったり、革新的なアイディアによって無駄なものや非効率的なやり方をそぎ落としていきます。

 

水星もおとめ座

こちらはうってかわって火星とトライン、天王星とスクエアの関係。

頭の回転は速いけどけっこうイライラしやすそうですね。

自分自身が頭ひとつ抜けて他の人たちよりも知識や知恵・ひらめきに恵まれているということに気がつかないまま、

ものわかりのよくない人たちにも自分と同レベルの知識を求めたり、なぜ努力をしないのか?と不満に感じやすい。

気配り上手ではありますが、先のことを考えすぎてしまって疲れてしまうところも。

まだ起きてないことに対して「今後こういうことが起きたらどうしよう」みたいな悩みを抱えやすいタイプ。

 

月とMCが合になっていますから、

民衆の声をよく拾ってくれる政治家さんだったのではないでしょうか?

 

月と金星のトラインがあったり、

金星と冥王星のトラインがあったりしますから、

基本的に人望は厚いことと思います。

長きにわたって功績が讃えられ、愛されるお人柄であるようにお見受けしました(*^^*)

 

押すと運気が上昇するかも?応援の1タップお願いします! ▼

taste.blogmura.com