占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

【 星読み 】J.K.ローリングのチャートを読もう

.

今週のリーディングテーマはJ.K.ローリング氏。

ちょうど金曜ロードショーでハリポタがやっていて、気になっちゃいました(*^^*)

 

ネイタルチャートはこんな感じ。

f:id:murasaki-hashidoi:20240127175730p:image

 

おとめ座要素どえらい多いですね!

7室にぎゅぎゅっと集まっております。

知性の塊。

外界に知性でアプローチしてゆく人。

 

チャートルーラー天王星おとめ座 in 7室、

土星うお座 in 2室。

 

奇抜なアイディアによって世の中に忽然とあらわれて旋風を巻き起こす。

長きに渡り愛される世界観を生み出す。

 

ファンタジー要素と創作の要素はうお座土星から来ているのかな。

金銭的には若いうちは苦労しそうですね。

 

長編作品をしっかりと書き上げた底力は不動宮である しし座太陽パワーな感じ。

しし座太陽もエンタメ・クリエイティブな世界に強いサインですから人を楽しませる作品を創ることはまさしく天命ですね✨

 

MCはいて座でハウスは空っぽ、

ルーラー木星は4室ふたご座。

ここだけ見ても“物語の語り部”っぽいですよね。

 

ネイタルチャートを読んでみて、

J.K.ローリングってハリーポッターのキャラクターで言うとルーナみたいな人なのかも……となんとなく思いました(*^^*)

知的だけどちょっと変わり者そうなイメージ!

 

しあん✿

↓↓ブログランキング参加中。応援の1タップしてくれると嬉しいです↓↓