占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

いて座水星逆行にて。

.

ダイハツの一件や高島屋のケーキの件など車や輸送にまつわるトラブルが続いて、

いて座水星逆行っぽいなぁと思うこの頃。

 

前回の記事で書いた獣害の件はとりあえずは落ち着いてきました。

今週末こそは本ブログの主題に沿った記事を投稿できそうです!

 

とはいっても、現時点でまだ何をテーマにするか決めておらず、、笑

年末は有馬記念の予想でも!と思っていたら

予想外のトラブルでバタバタしている間に過ぎちゃいましたので^^;

ランダムリーディング(※)の続きをやるかな。

※詳細は下記記事にて

【星読み】パブロ・アイマール 〜 ランダムリーディング千本ノック - 占星術とチョコレート

 

いよいよ年の瀬。

2023年もお世話になりました。

よいお年をお迎えください☀

 

しあん

↓↓ブログランキング参加中。応援の1タップしてくれると嬉しいです↓↓