占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

今週末は星読みお休みします。(𖦹_𖦹)

.

いつもだいたい土日に星読みや占いのことなどUPしている当ブログですが、今週末はちょっと更新をお休みさせてもらいます。。

 

理由は、自宅が獣害に遭い気分が落ちているため。

 

昨今クマ被害のニュースが多くて怖いな、なんて思っていましたが、獣害はけっして他人事ではありませんでした。。

もっとも、我が家を苦しめたのはクマよりずっと小さな生きものですけども……。

 

今回の記事も一見お気楽に書いてるように見えるかとは思いますが、実はけっこうショックの真っ只中です💧

 

起こってしまったことは仕方ないので、普段より早めに大そうじを始める大義名分ができたと思って諦めます^^;

 

今回はこんな感じでしたが、年内にもう1〜2回くらいはちゃんとした記事を更新するつもりです。

皆さまどうかお変わりなくお過ごしください✨

またお会いしましょう!

 

しあん