占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

アントニオ猪木さんのホロスコープ①

.

 

※通常、土曜日に更新しております競馬の占い予想記事は次回G1レース・秋華賞(来週)までお休みです。いつもご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

 

今回の占いはアントニオ猪木さんのホロスコープ・リーディング。

1943.2.20 - 2022.10.1 am7:40(※)

※朝方とだけ書かれているニュースサイトが多いが、1件この時間で記しているサイトがあった。とりあえず採用。

f:id:murasaki-hashidoi:20221007205742j:image

 

ネイタルは太陽うお座

ふたご座の土星天王星スクエアで、

型破りなところはあるが立ち回りは非常にクレバー。

求められた役割を演じることに徹するような感じで、どこか上品さがある。

 

太陽に対しては刺激の強い土星天王星も、

みずがめ座の水星にはトラインになり、優しい配置。

さらにはてんびん座の海王星も加わり風のグランドトライン。

分け隔てなく人と話し、コミュニケーション能力は高いことでしょう。

ひらめきが強く、ちょっと変わった考え方もするけれども、真面目で親切、「社会を変える」意識は強い。

礼儀正しく地に足がついた考え方で人から信頼される。

しし座冥王星もここいらにアスペクト取ってるので、「自分の存在を誰かの心に残したい」「みんなの役に立って感謝されたい」みたいなところもある。

持ち前の知性+横つながりの人間関係で、これまでの常識を変えようと試みる革新的な人。

 

やぎ座火星とかに座木星オポジション

やる気はあるがアクセルを踏むのが早いというか、早合点で無駄なエネルギーを使う。

うお座金星が双方にソフトでかかるのでちょっとした失敗も茶目っ気になったりする)

 

風エレメント強めなので、オラオラ感がなく爽やかなのですね。

 

 

進行図と重ねて…

太陽はおうし座に来て、ネイタルやぎ座火星とトライン。

 

進行のおひつじ座火星はネイタルみずがめ座水星、ふたご座土星、しし座冥王星とそれぞれソフト。

木星はてんびん座。

 

人生の目標を持って頑張ろうとしている時。

自身の行いを、社会や周りの人たちもバックアップしてくれる。

……ご自身の闘病・リハビリの様子を皆が見やすい形で公開されることも、確かに星の配置のイメージ通り。「周囲の助けを借りながら日々を懸命に生き・人に希望を与える」「どこにいてもファンと繋がっている」

 

 

経過図と重ね合わせたリーディングも続けて行いたかったのですが、ちょっと分量が長くなってきたので一旦持ち越し。

忘れなければたぶん続きを書く…はず💧

ブログランキングの方も併せて応援よろしくお願いします!

 

しあん✿

通話/メール占いのお申込みはこちら❤▼