占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

西洋占星術で競馬を占う★2022スプリンターズS

.

あなたのひと押しが力になります💪ランキング、ぜひ押してね

 

■ まえがき🐎🐎💨

本記事は、競馬のレース(主にG1レース)の日取りからトランシットチャートをつくって、当日のレース模様&入着予想を事前に占ってみよう!という企画です。

当たるも八卦、当たらぬも八卦๛ก(ー̀ωー́ก)

気軽にエンタメとしてお楽しみください。

 

 

■ 当日のチャート(T)

開催日…2022.10.2 15:40 千葉県

f:id:murasaki-hashidoi:20221001011546j:image


特定の子がすごい注目されているイメージの星回り🌟

 

まだ水星逆行が抜けてないタイミングでのレースですね。 

水星火星スクエアもあって、早とちり・焦りは勝利を遠ざける。

気性難な子は要注意。

 

個人的には今回はメイケイエール来ないと思ってます…頑張ってほしい気持ちはあるけど。


内惑星、特に月がハードばかりでちょっと気持ちが大きくなっている。

もしも馬券を買うなら、「人気」と「実力/実績」のバランスがいい子を選ぶのがおすすめ。

本人(本馬)の実力よりもファンからの人気の方が勝っていると力を発揮しにくいです。

 

今回は、とりわけ意志の強い子が道を拓きやすい。

 

 

■ 私の予想

◎ ナムラクレア

○ ウインマーベル

▲ ナランフレグ

▲ タイセイビジョン

 

さてさて。

レース後の答え合わせ・反省会は、後日 新しい記事で作成予定です(*´▽`*)

今回もありがとうございました。

 

しあん✿