占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

霊感霊視って信じる?

.

今回のテーマはちょっといつもよりスピスピした感じ。

 

霊感のこと。

 

元々視える系の人からは「しあんさんも実は霊感すごいよ」「パワーダダ漏れだよ」って言われたりしていたのですが、

最近は特に霊感の感度が上がってきてる感じがします。

 

悩みが深い人は頭〜背中にかけて黒いモヤモヤがずっしりまとわりついていたり

他人に悪意をもっている人は上記に加えて顔のオモテ面にまでモヤモヤが来ていたりします。

 

それから、時々人の身体のわるいところにモヤがまとわりついているのが見えるようになりました。

仕事関係で知り合ったある女性の左大腿部に黒いモヤが見えて、このごろ脚に不調はないか尋ねてみると、やはり大腿骨の辺りが痛むと……。

彼女からは「なんでわかったの?誰にも言ってないしバレないようにしてたのに」というようなことを言われて驚かれました( °_° )

その後もその女性とは何度かお会いしましたが、モヤが見えたのは1度きり。

良くなったから見えなくなったのかと思いましたが、経過を聞けば「まだまだ痛いよー」と彼女は苦笑いでした。

今はお元気だといいのですが。


そうそう、
わるいものだけじゃなくて、
良いものも見えるようになりました✨

 

エネルギーの状態がいい(上手に調和、循環している)人については、宗教画でよく描かれる天使の輪みたいな まるっこい白色の光が頭の後ろに見えます。

 

急に私の霊感が進化?したのはおそらく視える系の人と顔を合わせる機会が増えたからだと思うのですが、、

「視える人のそばにいると視えるようになる」説を地でいってますね^^;


ついでにオーラの色とかもわかったら面白いのになぁ。
YouTuberさんがよく紹介してる、手のひらを薄目で見つめるトレーニングとか実は密かにやってるんですけどね。

こっちはなかなかうまくいかないです。笑

 

現状、私の場合は黒いモヤか光の輪が見えるというだけで

浄化や治療ができる訳ではない(助けてあげる術を知らない)ので、なにか見えても基本的には言わないようにはしています。

スピリチュアル自体が世間的には受け入れられがたいものだから、ということももちろんあります。


きょう書いた内容の諸々は、ここだけの秘密ということで。

ひとつよろしくお願いします。