占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

やぎ座満月が近いですね

.

2023.7.3は やぎ座の満月🌕

「完成」「整う」サイクル。

 

仕事上の地位やステータスの向上など、社会的におおきな収穫がある予感。

これまでの地道な下積み・努力が報われる運気です。

家族からの応援によって叶う夢もあるかも。

 

このやぎ座の月はおうし座木星&ヘッドやうお座土星とのアスペクトをつくっていきます。

本当に、「報われる」感じのイメージが強いですね(*^^*)

周囲の評価も含めて、「自分がやってきたことは正しかったんだ」とホッとできそう。

 

やぎ座といえば、冥王星がまたやぎ座に戻ってきていますから、

「最後の見直し期間」「取りこぼしのないように丁寧に問題・課題を潰していく」といった意味合いも感じられますね。

 

そして、次の新月は7.18で、かに座の新月になります。

新月は「スタート」のサイクル。

おうちの中の整理(掃除・棚卸し)や模様替えに良い時期です。

なかなか捨てられなかったお気に入りのグッズも、この機会に本当に要るのかどうか、はっきりさせてしまいましょう。

また、家族旅行の計画を立て始めるのにもよい頃合いです。

 

ざっくり軽めの占いですが、本日はこんなところで。

 

しあん✿