占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

【 ランダム星読み 】Von Leeb, Wilhelm Ritterのネイタルチャート

.

いよいよGWも終盤、Uターンラッシュですね。

お出かけ中の皆さまはどうぞお気をつけてお帰りください(^^)/

 

さて、今回もランダム星読みいきましょう✨

 

お題として選ばれたのはこの人。

 

Wilhelm Ritter von Leeb, horoscope for birth date 5 September 1876, born in Landsberg am Lech, with Astrodatabank biography

 

第二次世界大戦のときのドイツ国軍の元帥だそうです。(→wikipedia

 

ウィリアムさん?と思ったらヴィルヘルムさんでした。

 

 

太陽はおとめ座で、火星とほんのりコンジャンクション

ゆるーく 5室うお座土星オポジション、7室おうし座海王星とのトラインもあります。

正義感が強く、周りの人たちのために献身的に働く人。

大衆が望んでいるものに共鳴し、理想的な社会をつくるために戦っていく性質の持ち主ですね。

 

太陽サインもおとめ座ですし、

月のいるお部屋も6室ですから、

公私ともにまじめで、義務を果たす意識は強かったのではないでしょうか。

プライベートな自分の欲求を満たすことより、

人の役に立ち、社会に貢献することで自分の存在意義を感じられるようなタイプ。

どこまでも、自分の信じる正義を貫く人でしょう。

 

しし座の天王星は10天体中唯一の火エレメント。

この、電撃のような大革命を起こすリーダーとしての性質は、

彼の持つ性質の中で特に強く異彩を放っていて目立ちます。

この天王星も11室在室。

自分が一歩前に出て、味方を扇動する役目。

おとめ座太陽火星合だとそうとうな働き者ではありますけども、

あまり積極的に前に出て人を引っ張るイメージではないので、

やはり人を指揮するにあたって、

このしし座天王星がおおきな働きをしていたのだなと思います。

 

シングルトンの天体・エレメントも案外侮れないですよね🤔

 

次いで風エレメントも少ない(てんびん座の水星とASCのみ)ので、

協調性とか、外交力、平等に人の話を聞くことなどは、

強く意識して克服しようとしていたかもしれませんね。

水星が12室にあるのでやや寡黙な、どちらかというと聞き上手なイメージ。

 

水サインの感受点が多いことからも、

この人って、本来 心優しく人のために頑張れる人なのではないかな、と思います。

 

しあん🌸

↓↓ブログランキング参加中。応援の1タップしてくれると嬉しいです↓↓

taste.blogmura.com