占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

【 星読み・小ネタ 】ボン・ジョヴィのバンドコンセプトをコンポジットから占う

.

ここ最近、アサヒの新商品のCMで再びボン・ジョヴィの曲を聞く機会が増えましたね。

そんな訳で今回の星読み題材はボン・ジョヴィ

各メンバーにスポットを当ててもいいんですがたまには趣向を変えてコンポジットチャートを読もうかと。

ゆるっとお付き合いくださいませ*

 

■ 今回占うにあたって…
  • 今回は、2023年の4月時点でウィキペディアに現役メンバーとして載っている5名からチャートを作成してみます。
  • 手動計算のため、度数やサインに多少ずれがあるかもしれません。
  • チャート画像はありません。
  • 出生時間が不明なため、月とハウスは占断に使用しません。

 

ほんとにざっくり、気楽に占ってみます(*´▽`*)

 

■ コンポジットチャート

  1. 太陽 …やぎ座25度
  2. 月 (暫定)…いて座29度
  3. 水星…さそり座16度
  4. 金星…やぎ座15度
  5. 火星…さそり座10度
  6. 木星…さそり座19度
  7. 土星…いて座29度
  8. 天王星…しし座12度
  9. 海王星…さそり座9度
  10. 冥王星おとめ座3度
  11. ドラゴンヘッド…てんびん座16度

 

アスペクトとしては、

  • やぎ座太陽ノーアス
  • さそり座水星に対して木星合、やぎ座金星セクスタイル天王星スクエアはちょっとオーブ広いから取らないでおく。)
  • さそり座火星に対して海王星合、しし座天王星がスクエア
  • 月の度数次第では土星合があるかも

 

コミュニケーション活発なチーム!って感じがしますね。

創作活動に心から楽しみややりがいをもって打ち込み、メンバー個々の意見がしっかり反映される関係性。

夢や理想に向かって邁進し、理想を叶えるためなら大胆な計画変更も厭わない。

さそり要素が強いのでちょっとアングラ気質というか、自分の内側でメラメラしている思いを音楽という形で思い切って打ち出していく!という感じですね。意外と?しっとりとしたバンド性。

 

各メンバーのネイタルはわりとみずがめ座色が強い感じなのですが(気になる人は各メンバーのチャートを作ってみてね〜)、コンポジットになったら さそり座や地サインが多くなって関係に【 まとまり 】が見えてきましたね。

アスペクトも合が強いので、自然と結びつきが強くなりお互いを助け合うようなチームワークを発揮できるバンドかと思います(*^^*)

 

誰かにウケるかどうかよりも、自分(たち)の思いを全身全霊で創作に詰め込み、しっとり訴えかけていく。

 

このコンポジットチャートからはそんなイメージを覚えました。

 

しあん✿

ブログランキング参加中!タップで応援してね▼

個別鑑定のお申込みは下記サイトから✨

※GW期間中は通常よりもお時間いただきます