占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

【 星読み 】ソーラーアークで見る“しょこたん”こと中川翔子さんの結婚

.

■ チャート

1985/5/5 東京都うまれ

f:id:murasaki-hashidoi:20230428025108j:image

 

アスペクト

 

やっぱりn太陽にsa金星が乗るのは結婚を示す鉄板のアスペクトですね!

ここにt水星天王星がさらに乗っているので、

勢いのままいってまえー!!みたいな潔さもあり……

もしかしたらけっこうなスピード婚&スピード発表かも?

 

n火星sa冥王星t土星のT-スクエアに関してはじゃっかんオーブ緩い(4度ほど)ですが一応採用。

めちゃめちゃパワフルですね。

熱烈なアプローチの末の結婚を思わせるアスペクト

これまでの自分の常識を思い切り打ち破るような、天地がひっくり返るような、まさしく劇的な変化を迎えるタイミングです。

思い描いていた理想のパートナー像とは違ったとしても それでもいいやと思えるような、強烈に心奪われる相手だったりしそう。

 

nおうし座のドラゴンヘッドともt天王星がぴったりくっついているんですよね〜。

やっぱり、急にご縁が降ってきた!or全然そんな気のなかった人と急に結婚という形に進んだ!っていう感じなんじゃないかな〜。
いやーびっくりですね。

 

ご結婚おめでとうございます!

 

しあん✿

ブログランキング参加中!タップで応援してね▼

個別鑑定のお申込みは下記サイトから✨

※GW期間中は通常よりもお時間をいただきます