占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

【 星読み小話 】NTハードもわるくない

.

今回はさくっと星読み小話★

 

このごろ、知り合いの占い師さんとTの影響についてお話させていただいていて、ふとT天王星-N月土星MC-NキロンICのTスクエアの時に初めて実家から出て独り暮らしを始めたんだったなぁ、と思い出しました。

思い切った行動をする、状況を変えるのにはハードアスペクトの強引なエネルギーってけっこう約に立つと思います。

先日リーディングしたブルース・ウィリスホロスコープの中でも、T天王星とSA・Nのハードがあったタイミングで出演作品のおおきなヒットがありましたね…詳しくはこちら▼

 

私の場合、SA土星-N太陽火星冥王星-NアセンダントでTスクエアになる頃に母との別れがありましたから、個人的な体感としてはSA土星ハードの方が心身ともに大変だったかも。

ちなみに私のネイタルの月が みずがめ座で、

その時のSA土星みずがめ座

みずがめ座」は私にとって母を示すサインな訳ですね。

 

今回は、

NTハードだけで怯える必要はない★

というお話でした。

 

しあん✿

ブログランキング参加中!タップで応援してね▼

個別鑑定のお申込みは下記サイトから❤▼