占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

高城れにさんと宇佐見選手の結婚相性

.

先日、結婚を発表された“ももクロ”の高城れにさんと、日ハムの宇佐見真吾選手。

おふたりの相性はホロスコープ的にはどのようなものなのか読んでみたいと思います。

 

おふたりのネイタルチャートは下記の通り。

高城さん

f:id:murasaki-hashidoi:20221106214958j:image

宇佐見さん

f:id:murasaki-hashidoi:20221106214934j:image

 

おふたりとも、太陽ふたご座ですね。

さらにいえば水星かに座・火星しし座と、個人天体の並びが似ている。

きっと、ものの考え方や行動の仕方、人生において大事にしていきたい部分が似ているな、と感じられることでしょう。

 

月は高城さんかに座・宇佐見さんいて座で、サイン的にはインコンジャンクトです。

たとえば、高城さんはお休みの日は夫婦2人でのんびり過ごしたいけれど、宇佐見さんは気づいたら1人でふらっとどこかへ出かけている……というような価値観の相違が出てくるかもしれませんね。

 

高城さんのおうし座金星×宇佐見さんのしし座火星がスクエア、

宇佐見さんのおひつじ座の金星×高城さんのしし座火星はトライン。

 

恋愛としての結びつきの表示もありますね(*^^*)

 

案外、高城さんの方が頑固で怒ると怖いかも……。

恋愛関係としては高城さん側に主導権がありそう🌟

男性側がマイペースな彼女も可愛いと思える組みあわせです。

 

おふたりとも同い年・同じ月の生まれですから、木星土星の配置はあまりおおきく変わらないかなとは思います。

 

似ているところも多いけれど、

感受性や、好みのプライベートの過ごし方に異なる個性を持つふたり。

 

末永く幸せな生活を築いていかれますように✨

 

しあん✿

通話/メール占いのお申込みはこちら❤▼

1日1回、ランキング応援してね〜▼