占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

西洋占星術で競馬を占う★エリザベス女王杯

.

あなたのひと押しが力になります💪ランキング、ぜひ押してね

 

■ まえがき🐎🐎💨

本記事は、競馬のレース(主にG1レース)の日取りからトランシットチャートをつくって、当日のレース模様&入着予想を事前に占ってみよう!という企画です。

当たるも八卦、当たらぬも八卦๛ก(ー̀ωー́ก)

気軽にエンタメとしてお楽しみください。

 

 

■ 当日のチャート(T)

開催日…2022.11.13 15:40 兵庫県

f:id:murasaki-hashidoi:20221112092742j:image


なんだかすごく、全体的にアスペクトが豊富!

新鮮味のあるレースや、思いがけないヒロインの誕生が期待されているようです。


ちょっと現実離れした「夢のような時間」を楽しむチャート。


順当に実力/実績のある子よりも、

気まぐれな子だったり、実力面は不安定ながらもなんとなくどこか「この子ならいつかデカイことやってくれるんじゃないか?」と思わせるような子が勝者に選ばれやすい。

あるいは、一度おおきなレースでの挫折経験がある子など。


いずれにせよ、存在のインパクト……キャラクター性が鍵。

 

 

■ 私の予想

◎ デアリングタクト

○ スタニングローズ

▲ ピンハイ

☆ ウインマリリン

ナミュール

 

当日のレースが楽しみですね♫

今回もお読みいただきありがとうございました。

 

しあん✿