占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

みずがめ座土星と、重なるヘッド天王星(ネイタル)

.

引き続き、自分の中のエッセンスを語る回。

他にも「続きます」と言いながら更新が止まっている企画もあるけど、正直気分がなんとなく乗らなくて。笑

そのうち書きます。笑

 

私は前の記事(8/13更新分)の通り、

ネイタル土星みずがめ座にあります。

 

くわえて、MCもみずがめ座、月もみずがめ座ドラゴンヘッドはサインこそ やぎ座であるものの天王星とピッタリ同じ度数で重なってます。

ヘリオセントリック式のホロスコープでは水星みずがめ座だしね。

 

私の人生の課題・進むべき道はどこまでもみずがめ座的/天王星的な世界観。

 

太陽はさそり座なのでちょっと矛盾が生じるような気にもなるけど、

あるいは「みずがめ世界にひたむきにどっぷりハマれ」ということかもしれないとも思う。

 

私の場合は土星がガンガンに強いので、変わり者ではあっても案外モラル重視。

 

性や年齢にこだわらず、横のつながりのコミュニティをつくること

随時、やりたいことやメンバーを刷新しながら自由に進んでいくこと

小規模でいいから個性豊かな世界をあらわすこと

 

みんなと違うことが強みになる。

なにか自分のための自己表現の手段を持つこと。

ブログもきっと、その一環。

 

ゆくゆくはブログ形式に固執せず、

別の媒体やプログラムを使っていろいろ試してみるのも楽しそう。

みずがめ座が強いと、ネット社会に生きる場所がありそうだなって感じますね。

 

しあん✿