占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

氷川神社のふくろ絵馬🐎

.

古今東西、神社めぐりが大好きな私ですが、

その中でもいちばんのお気に入りスポットは埼玉県さいたま市にある氷川神社です。

 

なにか自分で頑張りたいことができた時、

懺悔したいことが出てきた時、

まったくなにもない時にも

自分の中で気になった時はお参りをして、エネルギーを分けてもらってます。

 

しょっちゅう通うわりに絵馬とかお守りにはあまり関心がなかったんですが、

今回初めて「ふくろ絵馬」にお願い事をしてきました。

ピンク色が可愛い!😊

f:id:murasaki-hashidoi:20220822143018j:image

 

来る途中で雨がぽちぽち降っていたので参拝中に降られるかなぁと思っていたら

すっかり晴れてしまって…予想外の展開😅

お天道様が顔出してくれるのはありがたいですねぇ。

 

それに、お願いごとをしに行ってお天気がぐーんと回復するのってなんとなく縁起がいい気がする。笑

お願いごと、叶ってくれたら嬉しいなぁ。

 

しあん✿