占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

感覚で読む☆今週の占い2021.6.21-6.27

こんにちは!占い師の桜之宮しあんです。

さっそく今週も、トランジットチャートから運気の流れを読んでみましょう〜


きょうの範囲……2021.6.21〜6.27

先週のおさらい→

https://cyanlapis.hatenablog.com/entry/feeling_weekly_013

2021.6.14〜6.20の週間占い

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今週 月曜日のチャート

f:id:murasaki-hashidoi:20210605012102j:image

主要アスペクト

双子座♊太陽→魚座海王星トライン

双子座♊水星→水瓶座土星トライン

蟹座♋金星→魚座海王星トライン、山羊座冥王星オポジション

獅子座♌火星→(ノーアスペクト

 

私の所見)海王星×他天体スクエアの流れが止み、トラインをつくりはじめました。

 

獅子座火星と山羊座冥王星オポジションもなくなり……

 

やっと“得体のしれない重苦しい不安感” から少し解放されそうですかね〜

 

海王星アスペクトが強い状況は

個人的にはまだ油断できないような気にもなりますが……。

週半ばで水星逆行も終わりますので、

このあたりでちょっとは落ち着けるかな。

 

 

金星に対しての海王星冥王星の関与があるので、何かしら資金面での大きなテコ入れが起こるかも。

何かを始める・再開する人に対してクラウドファンディングによる支援金が集まるとか、そんなイメージ。(同情心や、情緒的なサポートが由来となる金銭支援。)

 

直接ファンに恵んでもらうこと、公的な機関に支援を依頼することについてはプラスがありますが、自身でよく理解できない“美味しい話”はすべてを泡に換えて消えるでしょう。

残った足をつかまれる可能性もあります。

 

 

行動力の面では、自由気ままに振る舞える良さもありますが、反面、暴走しやすさも。

 

この時期のNGキーワードは「頑固」「怒る」「押し通す」。

 

特に人との摩擦を生みやすい時期ですから、

常に冷静に自分のふるまいを観察しておきましょう。

→自分の言いたいこと、やりたいことは正しい主張か?自分だけのエゴか?

他者に対しては、明るくまっすぐに接していくのが良さそう。

素直なあなたが素敵です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

という訳で、今週は気持ちの緩む1週間なのではないかなーと感じました。

 

どうか今週も穏やかに過ごせますように。

 

桜之宮しあん✿