占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

感覚で読む☆今週の占い2021.6.7-6.13

.

 

こんにちは、桜之宮しあんです!

 

本記事テーマは毎週投稿中の、

トランジットチャートから今週の流れを感じてみよう!です。
きょうは2021.6.7〜6.13の1週間の流れを見ていきます。

 

先週のおさらい:

https://cyanlapis.hatenablog.com/entry/feeling_weekly_013

2021.5.31〜6.6の週間占い

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今週 月曜日のチャート

f:id:murasaki-hashidoi:20210529225333j:image

 

主要アスペクト

双子座♊太陽→水瓶座土星トライン

双子座♊水星→魚座海王星スクエア

蟹座♋金星→魚座木星トライン

蟹座♋火星→魚座海王星トライン、山羊座冥王星オポジション

 

 

私の所見)金星が双子座を抜け、蟹座へ。

木星とトラインを組むので、良い意味で気が大きくなるというか、おおらかになる感じですね。

何か人々にとって価値のあるものが増える(殖える)。

 

ただし、喜んでばかりでもいられないような気もします。

 

いまだ逆行中の水星に、変わらず海王星がスクエアでかかっていてモヤモヤしているのが引っかかります。

 

大きなものから小さなものへと

何かの情報を覆い隠そうとする動き、

何かを誤魔化そうとする様子、

きな臭さがまだ残っている感じ……。

 

たとえあなたが尊敬してきた相手であっても、

目上の人から言われることには今一度 注意を払ったほうがよいのかもしれません、

 

情報への感度が弱くなっています。

 

 

……とまぁ、なんだかこれだけでは

この記事が人を怖がらせるもので終わってしまいそうですね^^;

 

できる限りは「私や皆さんが楽しく生きるための指針」としてリーディングをしていきたいので、ちょっと意識を戻します。

 

このチャート画像では表示されていないものの、

実は太陽とドラゴンヘッドコンジャンクションになっています。

 

大半の人々は正しい道を行くでしょう。

 

真実を見て、伝えて、聞くこと。

自分にとって・自分の生活に、本当に必要なものを取捨選択する力を今磨き上げるタイミングでもあります。

 

今はちょっと難しい試練の時期。

 

大きな夢より、

身近にある真実を選んで下さい。

 

そうすれば、脱線しない・もしくは脱線しても、すぐに正しい道に戻ってくることができます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

という訳で、今週は視界がぼやけたままの1週間なのではないかなーと感じました。

今回は警告!みたいなイメージが強くわいてきたのが不思議です。。

 

どうか今週も穏やかに過ごせますように。

 

桜之宮しあん✿