占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

【 今週を“感じる”占い 】2021.5.10〜5.16

.

 

こんにちは、桜之宮しあんです!

 

本記事テーマは毎週月曜0時00分投稿、

トランジットチャートから今週の流れを感じてみよう!です。

きょうは2021/5/10〜5/16の1週間の流れを見ていきます。

 

▼先週のおさらいはコチラ

https://cyanlapis.hatenablog.com/entry/feeling_weekly_009

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今週 月曜日のチャート

f:id:murasaki-hashidoi:20210424154739j:image

 

主要アスペクト

牡牛座♉太陽→魚座海王星セクスタイル

双子座♊水星→水瓶座土星トライン

双子座♊金星→水瓶座木星スクエア、山羊座冥王星トライン

蟹座♋火星→牡牛座♉天王星セクスタイル

 

 

私の所見)水星金星がそろって牡牛座→双子座へ。

 

今回はアスペクトがだいぶシンプルですね。

 

牡牛座太陽と魚座海王星セクスタイル

思いやりに満ちた社会。

個々のペースを大事にしようね〜。みたいな、

平和ですね〜

 

全体的に本当に「平和」の2文字でツッコミどころに欠けるかも笑

 

 

ハードアスペクトが金星木星スクエアくらいなので

 

せいぜいおしゃれにお金をかけすぎる、

人づきあいのための出費は多くなる、

 

とかそんなもんじゃないかなーと思いますね。

 

 

個人単位では影響があるかもしれないけど、

社会的にはそんなに大事(おおごと)じゃなさそうな。

 

先週が「嫌々ながら変化をせまられるかもー」みたいな激動……パッと見は地味だけれど、今まで動かなかった物事がドカッと変わる……みたいな感じだったので

 

反動でやってきた休息の1週間ですかね(*´▽`*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

という訳で、今週はのんびり平和な1週間なのではないかなーと感じました。

 

どうか今週も穏やかに過ごせますように。

 

桜之宮しあん✿

Instagramhttps://www.instagram.com/cyan_lapis/

占い受付中♥タロットもあるよ🌝

→ココナラ https://coconala.com/users/1678102