占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

実占・アストロダイス。片思いの相手の気持ちが「9室・冥王星・やぎ座」のパターン

■ 依頼内容:片思い中の相手の気持ちは?

出目は 9室・冥王星・やぎ座

依頼者は女性です。

 

パッと見た雰囲気から、依頼者は研究職かなにか、あるいは大学で特殊な専門分野を学んでいる過程の人かと思いました。

冥王星やらやぎ座やらの部分で重厚感を感じたので依頼者の方が年上or位(役職)が高い

それと依頼者はおそらく その分野では他の追随を許さぬレベルで優秀な成績を挙げている人

 

……とおおまかに読みました。

ここまでは、具体的なことは言えないがまぁおおむね合っている、との回答。

 

相手の気持ちとしては、「尊敬に値する非常に素晴らしい先輩」「あなたの実績や人柄、能力に対して純粋な憧れはあるが、恋愛色は皆無」「むしろあなたに気軽に絡みに行くのは恐れ多い……くらいの認識」というのが私の見立てです。

 

依頼者さんは都度「あ〜そうかも〜」と仰りながら聞いておられました。

恋愛対象として彼に意識させたければ、今とはもう少し違ったアピールをしていく必要がありそうですよ、とお話をさせていただきました。

 

 

★実占編のデータベースとかつくりたいので記録記録。

 

★本記事は依頼者さまより掲載許可を得て、

鑑定内容の一部を抜粋して作成しています。