占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

アストロダイスの2室、実占所感。

しあんです( *´ω`* )

 

このごろ、配信やココナラなどで

アストロダイスで人を占わせていただく機会が増えています。

ココナラはこちら♡ワンコインでボリュームたっぷり、わかりやすいと評判です

 

その中でも今 特に「2室」のダイスが出やすいのですが、

お話を聞いていると看護師さんやお医者さん、医療従事者の人をあらわすときに出てくることが多いんですよね。

 

身体機能の向上をはかったり、

(本人が)身体を使う仕事ということね。

(あとは手に職つけて働けて高給だからという面もあるのかな)

 

言ってることはわかるんだけれども

2室だともっと、「人の身体に触れる」お仕事だとしても

按摩師さん・鍼灸師さんとかセラピストさん、エステティシャンさん的なイメージの方が私は強かったんですよね。

 

「実際的な医療サービスを提供する人」というよりも、もう少し「心身に余裕がある人向けのサービスを提供する人」っぽいというか……

「お客さまを丁重にもてなすこと」の方に重きを置くイメージ。

 

そして飽くまでも医療に関するお仕事は6室、と思い込んでしまってました。

ターミナルケアなら8室もあるかなーとか。

 

だから、医療関係者さんを指してこれだけ2室が出やすいのはちょっと意外。

勉強になります( *´ω`* )

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

直接色々な人とお話させてもらえると、

自分の中のデータがどんどん更新されていってとても楽しいですね。

 

人と話すこと自体も楽しいし、

予想もしない気づきがいっぱいで勉強になります。

 

これからもたくさんの人たちと……初めましての人も、お久しぶりの人も……お話がしてみたいです(*^^*)