占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

実占・アストロダイス / 今の自分へのメッセージで火星が出るとき

これからまた更新しそう、と思ったのでアストロダイスのカテゴリ作ってみました。

 

きょうは「今の私へのメッセージ」で火星が出たときの読み方。

 

メンタル的にやる気あるねモチベーション高いねっていうのは言わずもがなだと思うのだけど、

私はだいたい、火星が出る人には「休む時間を設けましょう」とか「このごろ眠れてますか?」っていうことを話してます。

(頑張り屋さんだけど頑張り過ぎちゃうときによく出るからね)

 

あとはサイン(星座)を考慮にいれて「どこどこを痛めやすいので気をつけて」とか。

 

火星……切り傷や炎症、不注意/過信/使いすぎによる怪我、振戦、痙攣。

 

やっぱり切り傷と炎症、「見た目でわかる傷/不調」が多い印象。

 

いずれにせよ興奮状態が強いので

ほどほどにね、ってとこですね(*´ω`*)