占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

感覚で読む☆今週の占い2021.6.14-6.20

こんにちは!占い師の桜之宮しあんです。

さっそく今週も、トランジットチャートから運気の流れを読んでみましょう〜


きょうの範囲……2021.6.14〜6.20

先週のおさらい:

https://cyanlapis.hatenablog.com/entry/feeling_weekly_013

2021.6.7〜6.13の週間占い

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今週 月曜日のチャート

f:id:murasaki-hashidoi:20210605001152j:image

主要アスペクト

双子座♊太陽→水星コンジャンクション魚座海王星スクエア

双子座♊水星→水瓶座土星トライン

蟹座♋金星→牡牛座♉天王星セクスタイル

獅子座♌火星→山羊座冥王星オポジション

 

私の所見)中身が正しいかどうかはともかく、人々の思考と目的意識に統制が取れてくる頃合い。

先週まで “まばら” だったものが、どうにか一つの形にまとまっていきそうです。

 

また、人々の金銭感覚が変化したり、

日常生活にまつわる常識、固定観念が変わってくる様相も。

個々にどう影響があるか?は、各々の、その他の要素も絡めてみなければわかりませんが……。

これまで価値がないと思われてきたものの真価が見直されたり、埋もれていた宝が発掘されるような感覚。

これは良い発見があるかも。

 

 

個人的にいちばん気になるポイントとしては、

獅子座火星と山羊座冥王星オポジション

個人に対して強い力で無理やり押さえつける(抑えこむ)ようなエネルギーだなぁと思います。

大きな権力によって、強引におこなわれる何か。

 

緊張感が抜けない感じが続きますね^^;

 

なんとなく、立場の強い人と弱い人とがくっきり二分化しそうに思います。

 

ちょっとまだ、立ち回りが難しそうな1週間。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

という訳で、今週は緊迫感のある1週間なのではないかなーと感じました。

 

どうか今週も穏やかに過ごせますように。

 

桜之宮しあん✿