占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

【 星読み相性 】ご縁の在り処

.

今回のテーマは、星読みとご縁のお話🌟

 

以前、個人的に知人カップルの相性を依頼されて占ったことがありました。

 

「ぶっちゃけ、私と彼はご縁はありますか!」

 

彼女さん側にそのように聞かれて内心少し焦りました。

 

 

おふたりともに生年月日と時刻までわかっていましたが、

ネイタル同士は木星土星・ヘッド・リリスと個人天体との合や衝がありません。

 

一応、片方の月ともう片方の土星のスクエアはありまして、

ご縁としては「ある」と言っていいと思うのですが、

スクエアなので土星側が月側の人にキツいツッコミを入れまくるイメージが強くなり、長期的には月側の人が苦しくなってしまいそうで…あまり良縁とは感じにくかったのです。

 

ただ、このカップルの場合は救いになるアスペクトを見つけられました。

 

片方のMCにもう片方の金星がタイトに重なっていたことです。

 

このアスペクトがあるならきっと相手のことを「永遠の憧れ」として思い続けられる(*^^*)

 

土星さんからの強いツッコミを、月側の人も愛あるツッコミとして受け止められる!

 

そう信じて、

「おふたりにはご縁があるし、うまくいきますよ」

とお答えをしました。

 

このお話がおおよそ1年くらい前。

 

なぜ今になって思い出したのかと言うと、

最近 件の彼女さんから「彼と結婚に向けて順調に話が進んでます」と素敵なご報告をいただいたからです(*^^*)

おふたりともに幸せに過ごされていて安心しました✨

こういうご報告は、いただく方もとてもうれしい気持ちになりますね。

 

次はあなたの幸福をお手伝いできますように🍀

coconala.com

ブログランキングの応援もお願いします♪(下記リンクを1タップ♪)

taste.blogmura.com