占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

【 星読み 】先行日食から見る潜在的な使命★

.

西洋占星術をやっていると、色んな角度から「私らしさ」「生きる意味」を見つけることができます。

 

今回の記事テーマである先行日食も「私という人間がこの世に生きる意味」の1つ(*^^*)

 

なんと「生まれる前にじぶんが決めた人生のテーマ」がわかるのだそうです。

 

気になったので早速私もネイタルチャートから調べてみました。

 

✨先行日食チャートがつくれるおすすめのサイトさん

 

 

私の場合、先行日食は かに座18度で起きています。

ネイタルの3室に入っていて、かに座ですから、身近な人たちとの温かな関係づくりとか、仲間との心の通ったコミュニケーションなんかが私には重要なテーマになるのですね(*^^*)

 

さらに言えばドラゴンテイルと同じサインなので(ハウスは違うのですが)、上記の要素を復習も兼ねてブラッシュアップしていくようなイメージ✨

 

サビアンシンボルは

「結婚式の儀式を遂行する司祭」

 

その名前からしても、自己主張するというよりは周囲を取り持つ・サポートすることを生きがいとしていくような感じですね。

 

人の幸福をねがって活動する度数、らしいので

占い師という道を選んだことは私にとって正解なんだと思えました(*^^*)

 

 

ここからは余談となるのですが、

私は元々仕事に打ち込んでいく星の配置をたくさん持っているのですが、細々した小惑星やキロンなんかはむしろ4室や8室に入っていることが多くて……

 

まるで

 

自分のやりたいことを優先しすぎて人とのつながりをおろそかにしちゃだめだよ〜

 

と言い含められているかのようなホロスコープなのです。笑

なので、先行日食もこういう出方するのか〜!と思って少し驚いてしまいました。笑

 

ということで。

今回もお付き合いいただきありがとうございました。

 

先行日食から読み解くあなたの裏(?)テーマ、面白いのでおすすめです🌟

 

しあん✿

ランキング参加中!タップで応援してね〜▼

占いにご興味ある方はこちらから♪▼