占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

雑記。九星気学を学び始めました

.

ふと方位学に興味が湧いて、

九星気学を学び始めました(*^^*)

 

最初の参考書に選んだのはこちらの書籍。

可愛らしい図やイラストが多くてとても見やすいです(*^^*)

 

学び始めてまだそんなに経っていないこともあり、

やっとなんとなく星々の属性や相関関係くらいは掴めてきたかな……?という感じでまだまだ実践には程遠いのですが、

吉凶はっきり出してくれるところや「自らの行動で運気を上げる」という考え方がおもしろく、自分の肌に合う占術に感じています。

ゆっくりでも着実に、習得できたらいいな〜(*´▽`*)

 

しあん✿