占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

【 星読み小話 】太陽って人気ない〜

.

一時期、「適職を知りたい!」というご相談を多くいただいたことがありました。

たいてい喜ばれるのはMC+10室在住天体から導いた職業で、

逆に相談者さんからの反応が薄かったり興味をもってもらいにくかったのは太陽サインをベースにした職業でした。

出生時間がわからないお客さまの場合は太陽やステリウムの天体で判断するよりも、アストロダイスを使った方が言葉が染み込んでいきやすかったですね。

 

唯一、太陽ベースの回答でご満足いただけたケースは、太陽がそもそも10室に入っていてMCと合だったお客さま。

 

やっぱり、

太陽ってみんななかなかピンと来づらいところなのかな〜なんて興味深く思いました(*^^*)

それに、太陽星座らしさって必ずしも仕事で発揮しなきゃいけないってこともないんだろうしね〜。

 

そんな訳で(?)、

これまでにご縁をいただいたお客さまのカルテを整理していたらふとこんなことまで思い出したもので、書き留めてみた次第です🌟

 

しあん✿

ランキング参加中!タップで応援してね〜▼

占いのご相談もお待ちしてます▼