占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

鑑定実例★20代男性の出会いと結婚運+αリーディング

.

今回の記事は、ブログ掲載の許可をくださったお客さまの鑑定実例です(*^^*)

記事化するにあたって、リアルタイムのリーディングでは話しきれなかったことも追記しております。

 

匿名・2002.8.18 9:17 生まれ 男性

f:id:murasaki-hashidoi:20230811102727j:image

 

  • 性格分析

太陽しし座11ハウス・月いて座3ハウス

火のエレメントが5つ。水1つ。

しし座太陽に火星が合、月トライン、みずがめ座天王星オポジション

 

非常に活動的で友だちが多そうですね。

明るく華があって社交的。

だれとでも気軽に付き合うことのできる人。

上述のように友だちづくりはとても得意なのですが、1人の人とベッタリ付き合うのは苦手です。

Aさんと遊んだ翌日はBさんと遊びたい人。

 

ちょっと他人の気持ちに鈍感なところもあり、

相手が言ってほしくないことまでズバッと言ってしまうかも?

案外毒舌な一面もありそうです。

ただ、そこには悪い気持ちはなく、自分が思ったことを包み隠さずストレートに伝える裏表のない人です。

 

  • 恋愛結婚

5室にみずがめ座天王星がいて、11室の太陽火星とオポジション、3室いて座月とセクスタイル、9室土星トライン。

 

一目惚れが多いですね。

急に飽きたり、飽きられたりして突然ぷつっと恋人と離れることも多いでしょう。

短命な恋をたくさん経験しやすいタイプ。

友だちの輪の中から恋人になる人が出てきやすい。

(よほど本人が嫌いにならなければ)別れた恋人と友だちとしてまた共通のグループの中で親しく関わったりとか、元カノの結婚式にも友人の1人として出るのが平気なタイプの人。

 

スキンシップよりもトークで関係をつくっていく・より良くしていくことを好み、

関係がオープンになることや、変わっていくことを恐れません。

 

いかに恋人といえども四六時中ベタベタされたり、わがままに甘えられたりするとげんなりしてしまいます。

性格がさっぱりしていて明るく、自立していて気持ちの切り替えが上手い、メンタルの健やかな女性が合うでしょう。

 

好みのタイプ・金星がてんびん座。

なかなか理想が高いですね〜。

金星てんびん座だけでも面食いですけど、相談者さんは加えて太陽火星しし座ですからね。

一緒に歩いて誰もが振り向くレベルの容姿を求めそう。

可愛いかキレイかで言えば断然キレイ系。

自分が似合う恰好を熟知していて人前で美しく見せることが得意な人や、美容オタクな人にツボる。

もちろん知性と品性も大事です。

 

結婚相手とも、友だちのグループの中から巡り会うでしょう。

恋愛色はあまり強くなくて、勢いで結婚まで進む感じ。

「俺そろそろ結婚考えてんだよね〜」なんて話した時に「え、じゃあ私としとく?」みたいな軽いノリで返してくれるような子と結ばれます。

なによりもスピード感が重要です。

結婚してしまえば、夫婦仲は良く、活気のある家庭となるでしょう。

 

  • 良縁はいつめぐってくる?

いちばん近い幸運期が2024年の秋口。

次いで、2025年の4月〜5月。

その後は2026年の9月ごろが良縁につながりやすい。

★この3回の機会のうち、出会いを求めるのに最もおすすめの時期は2026年の9月です。

 

アストロダイス…6室、てんびん座、金星

「さりげない日常の中で出会う人に目を向けてみて」

ルーティンで通うような場所や健康、生活に密接する場所…習いごと、職場、ジム、病院などで、普段よく会う人に注目。

新しい出会いという以上に、今ある対人関係を改めて見つめ直してみるのが良いようです。

 

  • 天職

MCかに座、ルーラー月は3室いて座。

パッと浮かんだのは飲食業界でした。

 

しし座太陽も加味して考えると、

「人の面倒を見ること」にすごく適性高いですね。

保育士、介護士、栄養士。

 

※現在はまったく違うお仕事されてるということでしたが、もともと子どもが大好きで保育士には憧れがお有りだそう。

私が保育士さんに向いているかも、と言いかけると同時に相談者さんから「ほんとは保育士とかなってみたかったんですよね」というお話しがあってちょっと驚きました(*^^*)

 

こちらの相談者さんはご自分に自信がない……ということをよくおっしゃっていたのですが、

太陽がしし座で「自分らしさをどんどん主張していくこと」が人生の重要なテーマのひとつになると思いますから、ぜひとも前向きに・そして素直に、自分らしさを発揮してもらいたいな、と思いました。

 

 

匿名さん、ブログモニター企画にご参加いただきありがとうございました。

頑張ってくださいね✨

 

しあん✿

 

恋も仕事もお悩みの方におすすめなのはこちら

ランキングの応援もぜひお願いします