占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

鑑定実例★出会いと結婚運にお悩みの女性

.

今回の記事は、ブログ掲載の許可をくださったお客さまの鑑定実例です(*^^*)

記事化するにあたって、リアルタイムのリーディングでは話しきれなかったことも追記しております。

 

匿名・1986.11.1 00:06 東京都

f:id:murasaki-hashidoi:20230824013341j:image

 

  • 性格分析

太陽水星金星さそり座、月てんびん座、火星みずがめ座

3室・4室に天体が集まっています。

 

控えめで穏やか、周囲をよく観察していて協調性の高いタイプ。

外に出るとあれこれ神経使ってしまうので、おうちで過ごすほうが好きな人でしょう。

たとえば、グループ内の話し合いで、思うところがあっても自分の意見が多数決の少数派の側であるならば、まったく発信せずに周りに合わせることを選びます。

本来言いたかったことを我慢してしまいやすいけれども自分の意見そのものはしっかりお持ちの人ですから、無理に気持ちを抑えてしまって言い出せない場面があると、内心ではモヤモヤしやすいところもあるでしょう。

 

周りの人たちのちょっとした変化にもよく気が付きます。

思いやりが深く、心配性で、世話好き。

人がよくてのんびりしています。

 

  • 出会い運

5室カスプは、いて座。入っている天体は海王星です。

ご本人いわく「惚れっぽい」とのことですが、まさしくそんなイメージですね。

 

今回の相談者さんの場合は基本的にさそり座の影響が強いので、わりと先入観・第一印象におおきく左右されやすいところがあって、相手のことを理想化しやすいです。

恋の出会いとして多そうなのは、好きなアーティストを追いかけるさなか、ファン活動の一環でファン仲間と話が盛り上がって関係が進展していくようなイメージ。

 

7室カスプはみずがめ座。ルーラー天王星は4室いて座。

結婚を含めて考えると、出会い方としておすすめなのは身元が分かる相手とのお見合いですね。

地元の知り合いから紹介してもらうとか、結婚相談所を利用するとか、「信頼できる人からの紹介」が1つのキー。

 

今回の相談者さんの場合ですが、恋人ができたらなるべく早い段階で信用できるお友だちに会わせてみるといいです。

(ご本人さまは恋をすると周囲が見えづらいところがお有りに感じますので、お友だちから客観的にビシッと意見をもらったほうが頭がしゃっきりすると思います)

友だちが気持ちよく応援してくれる相手とのお付き合いが最善ですよ。

 

  • 結婚運〜縁のある相手

7室に木星が入っていますから、結婚自体はできる人です。

その点はご心配なく!

 

結婚相手像としては、

寡黙で不言実行、縁の下の力持ちなタイプの男性。

努力家で泣き言を言わず、挫折をしてもよみがえるタフさを持っています。

ものすごく変わった風貌でもないのに、グループの中にいるとなぜかやたらと存在感を覚えるようなふしぎな魅力のある人でしょう。

 

  • 運命の出会いの時期…

去年2022の年末〜2023年の頭まで、恋愛運が高まっていた暗示があります。

特に4月ごろまでモテ期だったのでは?

特定の男性から熱烈なアプローチを受けていなかったかお聞きしましたところ、

「その時期にお付き合いしていた人がいたが、考えが合わなくなりお別れしました」とのご回答でした。

 

この先の出会いというところで見てみますと…。

早ければ今年の12月〜翌年ごろ運命的な出逢いがありそうな予感。

 

2024年は全体的に出会い運としては良いですね。

関係が末永く続いていくような、素敵な相手との出会いに恵まれそう。

 

2025年の夏頃も、出会いを求めにいくにはよい時期です。

 

頑張ってくださいね。

 

 

匿名さま、モニター企画にご応募いただきありがとうございました(*^^*)

また幸せなご報告をお待ちしております🍀

 

しあん✿

ランキング参加中!タップで応援してね〜▼

占いのご相談もお待ちしてます▼