占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

YouTubeショートを始めてしばらく経ちましたが…

.

こちらが私のチャンネル。8月末までは毎日投稿します!

 

YouTubeショートの公開を始めてしばらく経ちましたが、

一向に「楽しんでもらえる」動画が掴めずにいます😂

 

もともと想定していた視聴者層は若年層の女性でしたが、

実際に私の動画を見てくださっている方々は年齢層が高めのおじさまが多いようですし(※アナリティクス調べ)、

続きものの動画でなぜか1つめより2つめの方が多く見ていただけていたりして、色々な場面で予想外&驚きの連続です( °ω° )

f:id:murasaki-hashidoi:20230821024955j:image

 

引き続き、なにが楽しんでもらえるか、研究しながら動画をつくってみようと思います♪

 

チャンネル運営にあたって取り立てておおきな目的とかはいまのところはないのですが、

自分のモチベーションが続くまでは日常の気分転換としてやっていくつもりなので、今後ともどうぞゆるっとお付き合いくださいませ(*^^*)

 

チャンネル登録やいいねで応援してもらえると喜びます♪

ブログランキングにもついでのひと推しくださいな〜

 

しあん✿