占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

今日から改めて再始動です。

.

しばらくTwitterとブログでまったりとやっていた私ですが、

今年の5月〜6月ごろからTwitterの規約が一部変わって外部ツールの利用に制限がかかり、

ブログ投稿後のTwitterへの記事更新のお知らせツイートが自動でできなくなってしまいました。

これがも〜不便で不便で……(;_;)

 

発信方法に悩んだ末……

改めてYouTubeTikTokInstagramの更新もしてみよう!と思い至り、

きょうからまた再始動してみます(*^^*)

 

この記事が投稿される頃には最初の動画が上がっているかな。

「あなたの見やすいSNSで見てね」ということで、各SNSへ投稿する内容/頻度は同じですが、じゃっかんBGMが違ったりして。

 

また、今後のブログ更新のお知らせはインスタで手動投稿してみようかな、とも考えてます。

 

ぜひ、フォロー/チャンネル登録や、動画のいいねをよろしくお願いします🫶

占いのしあん☾星読み・タロット・アストロダイス - YouTube

cyan_lapis (@cyan_lapis) | TikTok

Login • Instagram

 

インスタだけ諸事情で手動投稿なので、動画はTikTokYouTubeで見ていただくのがおすすめかもしれないです!

 

しあん

★引き続き、個人鑑定も承っております!

ブログランキングも応援よろしくね🫶