占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

仕事運・金運ってどう読んでるの?

.

きょうはふつうにホロスコープの話。

2室が収入(ベースの金運)

6室はその人が勤める労働環境

10室が天職!

というのがオーソドックスですね✨

 

この「2室」に注目すると、

自分の収入upにつながる働き方がわかります。

 

かんたんなリーディング例…

 

  • 2室の入り口がおひつじ座

営業活動が得意な人だと思います。

自分の直感を信じてとにかく突っ走ってみよう!

失敗も成功のもと。

 

  • おうし座

最も安定した収入を得やすいです。

困難に見舞われても1つの職場にどっしり腰を据えて働いていたほうが、お金が稼げる人。

 

  • ふたご座

副業向きな人。

学生さんなら掛け持ちで違うバイトするのも◎

スキマ時間で単発バイトとかが向いてるのもこのタイプの人。

 

  • かに座

勤め先の馴染みのお客さんからモノやお小遣いを貰えるタイプの運気の良さがあります。

常連さんをご贔屓に。

 

  • しし座

自分の裁量で独創性を発揮できる働き方がいいです。起業は◎

金運upのキーワードは「やりがい」。

若いうちに大手企業に入って箔をつけるのもおすすめです。

 

コツコツ真面目に働くことでだんだんと地位と年収を上げていくことができます。

断捨離ついでにフリマアプリでモノを売るのも◎

 

  • てんびん座

クライアントのニーズに敏感になり、流動性のあるチームで問題解決に応える働き方が◎

人と人とのかけ橋になることがキーワード。

 

  • さそり座

フリーランスで得意なことを突き詰めていくといいです。

クライアントの心に寄り添った対応ができるか否かが金運upの分かれ道。

 

  • いて座

一人自由にやるも良し、チームワークも良し。

就いた仕事の内容を楽しめればいつの間にか収入にもつながっているでしょう。

 

  • やぎ座

オーソドックスな会社員が最適解。

専門知識を活かした独立開業も◎

良質な仕事をすればそれだけお金がついてくる運気の持ち主。

 

人と人とのネットワーク、人脈を大切にすることで金運upの兆し。

良き知人が素晴らしい仕事の話を運んでくれます。

 

あまり「稼ぐぞ!!」って感じのサイン(星座)ではないのですが、

周りの人の困りごとや悩みに敏感になり、共感の心を持つことが金運を良くするキーワード。

 

…などなど。

 

より正確に金運や仕事運を読み解くには、

カスプ(ハウスの入り口)サインの他に入っている天体の種類やアスペクトも含めて複合的に読む必要があります。

 

★自分の金運・仕事運を上げていきたい人は

ぜひお声がけください♪

 

★もし参考になったらブログランキングの応援よろしくね〜

 

しあん✿