占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

私が自己肯定感にこだわるのは…

.

私のネイタルには4室に しし座のキロンがいる。

f:id:murasaki-hashidoi:20230729095827j:image

 

子どもの頃、なんとも言えない所在のなさや自信のなさをずっと感じて生きてきました。

モメたくない気持ちから周りに合わせてしまうところが強く、「素直にハキハキ自分の言いたいことを言う」のはわりと今でも苦手で、矯正中です💦

 

「自分への確固たる自信がない」ということ。

 

自分が長年抱えてきた悩みだからこそ、

ひとが似ている悩みを感じているときにも深く寄り添ってあげられると思っています。

他の人の悩みを解決しているようで、実は自分を癒やしているのかもしれない。。。

 

自分に自信を持つこと。

ありのままの自分を認めてあげること。

 

それが私の抱えている傷であり、

他の人が思い悩んでいたら、どうにかして助けてあげたくなるところ。

 

あなたをベタ褒めして自己肯定感につなげる鑑定、好評です🫶

よかったら試してみてね。

 

しあんでした。