占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

実占・アストロダイス / 健康面で気をつけることを読んでみる

■ 質問:健康面で、いま気をつけるべきこと

  • 出目 9室、土星、かに座
  • 依頼者……占われる人は私自身。

 

あんまり健康運って読んだことないのでやってみようかと思い、練習リーディング。

 

最初さっぱりピンとこなかったのですが、

(どのダイスで部位を読むか、とかが馴染んでこなかった)

1日おいてやっとなんとなく掴めてきたかも。

 

9室→広範に影響あり

土星→長期的な問題

かに座→胃腸にまつわること

 

ということで、しばらくやらかし続けてきた食生活の乱れが身体のあちこちの不調を引き起こすから気をつけなさい。

という忠告かなと思います。

 

私自身かなりのアトピー体質で今ものすごく皮膚状態が悪いので、てっきりそこを言われるかと思ったのですが予想のナナメ上でした。

 

もっとちゃんと、根本からのアドバイスをしてくれてましたね。

アトピーは確かに食べるものって重要なんです。米や小麦、肉、乳製品、カフェインなどを取りすぎると悪化しやすいそうで……私の好物は軒並み全滅です^^;)

 

ここのところは忙しさもあり、

ついコーヒーがぶがぶ飲んでパンやパスタで胃袋を満たす偏った食生活をしていましたが、

これを気に改めていこうと思います!

 

ありがとうアストロダイス。

 

……そういえば最近引いたマジカルフェアリーにも「食生活を変えなさい」って言われたなぁ^^;

メッセージが共通していることに驚き。

たまに伺っている整体の先生には「アトピーは便秘をしてはダメ!」とお話いただいたこともあり……野菜、食物繊維を中心で取る生活に切り替えないといけないなーと感じました。