占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

実占アストロダイス・ドラゴンテイルが主張する仕事運

■ 依頼内容:私は会社の人たちからどう思われてる?

  • 出た目 9室、テイル、おうし座
  • 依頼者は、中途採用で ある会社に入社した中年女性。

 

なんて言えばいいんだろう……

率直に言いますが、この会社は縁故採用とか、

なにか変わったつながりで入社した会社ですか?

 

ここで依頼者より「Yes」の返答がある

 

あんまり、

「オーソドックスに履歴書送って面接受けて採用」という手順じゃなさそうなんですよね。

 

遠方からやってきた異邦人、みたいな位置づけ。

 

 

あなた自身の人間性の評価としては、

まじめで我慢強く、おとなしくて、人の悪口を言わない素朴な人……といったところ。

 

依頼者「まじめでおとなしい、は実際そうだと思います」

 

気安く声をかけてはいけない雰囲気、みたいなものも漂っているかも。

あまり群れない、自立した感じ。

 

依頼者「あっ……とっつきづらいってことですね!?笑、それもよく言われますよ」

 

そこも含めてあなたのキャラクターとして立っているから、いわゆる「独り好き」っぽいところも、周りの人たちも悪く思ってるわけじゃないですよ。

 

ほかの社員さんたちとは一味違う。

そんなイメージです。

 

 

■ 仕事へのアドバイスメッセージ

  • 出た目 10室、テイル、しし座

 

あなたのこの変わった境遇、

ふしぎな発想力を全面に出しなさい。

 

もしもあなたが周りの人と違っても恥じることなく堂々と振る舞い、素直なあなたの存在を知ってもらいましょう。

 

皆んなと同じになろうとせず、

あなたらしさをはっきり出すこと。

 

「人と違う」エネルギーを存分に発揮していくことで、あなた自身の社会的地位の向上を促したり、会社全体にもユニークな「新たな風」を取り入れるきっかけをもたらします。

 

(9室→10室への羽化を促されていると見る……大きな夢、空想、理想論を具体的に現実へ落とし込むイメージ)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

仕事運に限らず……

ドラゴンテイルが主張するメッセージは

「人と違うことを恐れるな」

「アングラな輝き」

みたいなところで解釈することが多いです。

誤解を恐れずに言えば「闇深そうなギラギラ感」とでも言いますか。

 

すごく勝手なイメージで言うと

全身ピアスやタトゥーだらけで爬虫類大好きな坊主頭の女の子、みたいな世界観。

 

正義の反対の、また別の正義。

けっして「品行方正」ではないけれど、人を惹きつける強いチカラを持った人たち。

色んなタブーやマイノリティが身近にある環境。

 

……まぁ単純に「過去」「古いつながり」「すでに充分に慣れ親しんだもの」って読むこともありますけどね。

 

楽しみながらイメージワークを進めていくのがより良いリーディングのコツ♫