占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

アストロダイス実例・「自分の魂レベルを知りたい!」11室・金星・ふたご座

.

■ ご相談:私の魂レベルはどのくらいでしょうか?!どれくらい生まれ変わり、どのように成長してきていますか?

 

■ 回答

  • 11室
  • 金星
  • ふたご座
  • 「それなりには清らかな心の持ち主」「環境に左右されやすいので気をつけて」

 

相談者さんの仰る【 魂レベル 】=ご自身の心の清らかさ、高潔さという点が気になっておいでのご様子でしたから、そこをメインでお伝えしていきます。また、生まれ変わりの回数などについては、あいにく私には分かりかねます。

 

あなたはまずまず心の清らかなお人柄だと言えるでしょう。

 

身近な人には程よく親切であり、いい人であろう・そう見られたい、というお気持ちはあるものの、

「時々は赤信号を走って渡る」程度の俗っぽさが残っているようですね。

 

特別人として高いレベルにいる訳でもないけれども、ニュースで見た犯罪や戦争の報道に胸を痛めるくらいの良心はある。

それがあなたです。

 

いわゆる「全体の中央値」にいるようなタイプで、親しみやすく、幅広くいろんな人と交流を楽しみ感情を分かち合えることでしょう。

 

ただし、あなたは自分軸があまりなく、周囲の人や環境に非常に染まりやすいです。ふとした瞬間に「優しい顔」「残酷な顔」どちらにでもおおきく変貌する性質があると出ていますので、

いつでも、自分がいまいる場所・付き合いのある人たちはそもそもよい状態なのか?、ご自身に問いかけてみることが重要です。

 

あなたの周りがあなたの思う「魂レベルの高い人」で囲まれていくと、あなた自身のレベルも自然と高められ、引き上げられていきます。

 

ご自身の内面を磨いていくにはまずは身の回りの環境を整えることから始めてくださいね、というアストロダイスからのメッセージでした。

 

お役に立てましたら幸いです。

 

しあん✿

通話/メール占いのお申込みはこちら❤▼

1日1回、ランキング応援してね〜▼